プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
454位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ジャンプ大会
小学校と中学合同で大縄跳び「ジャンプ大会」があり、その時の写真を先行でアップします。
下記グループは大会新記録の169回をジャンプしたものの準々決勝でやぶれたチームです。わざわざ引率の先生がかぶり物の意匠をまとっているので見かけ倒しかと思いきや、とんでもなく安定したジャンプをしていました。うちの子供が出たチームは40回も飛べませんでした。
縄の張り方、回し方、そして飛ぶ子供の並び方等、各チームがそれぞれ工夫を凝らしているのが見ていて飽きませんでした。
img20070930230850379.jpg

でも当日はまだ9月の16日でしたので、残暑が厳しく体育館の中は熱気でムンムンしてました。
中川温泉で川遊び
盆休みに丹沢湖の上流の中川温泉の先の河原に子供達をつれて川遊びをしてきました。
img20070901215554155.jpg

外は気温は30度を軽くこえていたと思いますが、水も冷たくとても気持ち良かったです。なかなか捕まらない魚を網で追い回しているうちにすぐ2時間経ってました。
水も上流で奇麗で、水深も大人の膝ぐらいまでなので子供でも安心して遊べます。
神奈川西部でおすすめ川遊びスポットかもしれません。
アルテッツァ 助手席インパネ部からの異音
アルテッツァの助手席異音からカタカタ異音がするのでネッツに持っていき見てもらいました。原因はエアコンの温度調整用のサーボモータの作動不良のようです。
まだ異音が出っぱなしでないので、修理費も15000円近くかかることから様子見にすることにしました。

さすがにアルテッツアも今年の11月の車検で丸9年の為、マイナートラブルが増えて来ました。