プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
164位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
MC19 二宮まで試運転5
昨日は風邪を引いてしまい、1日大人しくしてました。今日は午後、時間を無理やり作り、二宮の虫窪まで走って来ました。
160522a-03.jpg

箱根方面は視界が悪いですが、丹沢方面はよく見えます。
160522a-04.jpg

手前のミカン畑が黄色く色づく頃になると、こちらから富士山が見える確率が高くなります。
160522a-11.jpg

この虫窪地区まで逗子、鎌倉と渋滞にハマって来ましたが、アイドリングは安定したままです。
やはりインシュレーター交換後は、5000rpm以下の加速がかなり改善されたようです。街乗りが、かなり走りやすくなりました。
10000rpm〜14000rpmのピークパワーはそのままです。フルスロットル付近での15000rpm付近の谷は、通常加速では気にならないので、もう少し距離を走り、箱根等の山間部も走ってトルクの谷の出方を確認していきます。
160522a-09.jpg

走行距離は82525kmです。
160522a-06.jpg

途中帰り道、喉も渇き茅ヶ崎のコンビニで休憩です。
160522a-13.jpg
病み上がりなので、本日の長距離試運転は早々に切り上げて終了です。24.2km/lでしたので、渋滞路とエンジンをブン回した割には燃費は良かったので、それ程キャブの油面高さは悪く無いと思われます。

来週日曜は、免許の更新もあり、バイク乗れるのは土曜日ぐらいか.......(;_;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する