プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
175位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
MC19 タイヤ交換2
先日、土曜日に注文したBT45のフロントタイヤが火曜日には入荷してましたが、本日、時間が取れたので午前中ナップスにタイヤ交換にやってきました。
img20150430161723708.jpg

さすがにGWでも平日なので、開店10分前でも誰も待ってません.......こんなもんか?作業は50分程で完了です。
今回GWのセール期間でしたので、タイヤBT45前後とバルブ代では16900円、工賃で3780円でした。タイヤ代は通常より結果的に2割引きでしたので、助かりました。
img20150430161735723.jpg

タイヤの慣らしに、いつもの観音崎周辺をひとっ走りしてきました。
img20150430161832202.jpg

天気、イマイチですね~。
img20150430162339954.jpg

まだまだ、タイヤ、皮が剥けてませんので、どちらかというと、タイヤの慣らしというかライダー本人の体の慣らしなんですけどね~
img20150430162126105.jpg

午後は末娘の家庭訪問もあり、本日時間切れです。タイヤのイボイボ、全く取れてませんね~
img20150430162507980.jpg

リアタイヤもこんな感じで、タイヤ交換後、30kmほどの走行です。
img20150430162522648.jpg

走行距離79954kmです。8万kmまで、あと50kmを切りました。燃費はエンジン回し気味でしたが21.8km/l走りました。
img20150430162620224.jpg

27年物のバイクですが、これで暫く気持ち良くワインディング走れそうです。エンジンも絶好調ですので、もう暫く現役で頑張ってもらいます~

あとは、ツーリング、どこに行きますかね......GWは西伊豆混みそうなので、少しずらして計画します。お次は900のプチメンテをしていきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する