プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
188位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
フューエルストレーナ
レッドバロンに発注していたCBR900のフューエルストレーナが届いたようです。
6月から平日はずっと仕事で出張でホテル住まいの為、すぐに部品を取りに行けませんが、今度の週末にまた時間を見計らってストレーナーの交換をしようと思います。

色々、ネット等を探しましたが
tp://www.yoshimura-jp.com/products/engine/carb/setting.html
ヨシムラのサイトにもアクセル急閉時のアフターファイヤは燃料が薄くてなるとも書いてます。昨年のCBR250Rのアフターファイヤが消えたのもフューエルストレーナ交換が一番差が出たので、今回も同じストレーナーの詰まりにより、アクセルを開けて加速した後はキャブへのガソリン供給が少ないのではないかではないか?との予想です。

ストレーナー交換でも効果なければ250の時と同じくキャブの掃除やインシュレーターの亀裂等による外気の吸い込みなどを疑うしかないかと......
まずはお金と手間の掛からない所から順に確認していこうと思います。

でも天気が良ければ子供とプールに行ったりしそうなので、ますます土日の時間が厳しくなりそうです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する