プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
243位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
セルフのスタンドで強引なプリペイドカード
昨日、出張先でセルフスタンドに入り、いつものように諭吉さんを投入しガソリンを入れると現金でお釣りが出ず、勝手にプリペイドカードが発行されて出て来ました。しかもこのスタンドしか使えないプリペイドカードになって出て来ました。

お金の投入口には書いて無く、ちょっと目線を上に上げないと「お釣りは出ません」って何?(`o´)

滅多に来ない、もしくは二度と来ない場所だったらどうするんだよ!

久々に詐欺まがいの商法に怒りを感じつつ、面倒だが来週も出張の際には同じ場所でガソリンを入れるしか無く、職場の上司も同乗していて待たせるのも申し訳ないのですぐにスタンドを出ました。

来週も同じ所に出張に行くので怒りを抑えましたが、いままで色々なセルフスタンドを利用しましたが、この手の「強制的プリペイド発行」は初めてでした。
次回残りの4900円分を使い切ったら二度と行きません。スタンドに文句を言って帰ろうと思います。

みなさんも、この手の詐欺まがいのスタンドが有りますので気をつけて下さい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する