プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
小学校の運動会
今日は次女、三女の小学校の運動会でした。三女は緑組でした。グランドの反対側からはなかなか何処にいるのか見つけられません.....小学校のグランドは広いです。
img20100605230737195.jpg

次女は今年は赤組です。応援に気合いが入ってました。
img20100605231011833.jpg

高学年になって来ると、棒取り合戦などなかなか競技も迫力を増してきます。
img20100605231031613.jpg

徒競走は障害物競走です。私の小学校時代と異なり、今は男女混合で走るのは不利な気がしますが、次女は男の子に次いで2位でした。
img20100605231049298.jpg

組体操は4段のピラミットまででしたが、きれいに揃っていた為、練習をいっぱいしているのが良く分かりました。
img20100605231108699.jpg

妻にビデオ撮影を御願いし、私は銀塩カメラに専念していた為、ビデオは撮ってましたが気付いたらデジカメ機能で撮った写真は次女の写真ばかりになってました.....。
次女の団体戦最後は騎馬戦です。今年は騎手となり、相手の帽子を合計3つ奪ってました。
img20100605231135869.jpg

今年は次女も三女もリレーの選手となり、最後まで色々カメラ、ビデオの撮影であまり休む間もありませんでした。昨晩の雨のお陰で午前中風が涼しかったのがかなり助かりました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する