プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
くりはま花の国へ散策
久しぶりに、くりはま花の国に来ました。上のおねーちゃんは部活の為、別行動です。
img20100522215013963.jpg

三女のリクエストで来ましたが、ちょうどポピーが見頃でした。
img20100522215027599.jpg

ポピーは茎が細いのに花が大きいので、よく折れないで倒れないなあ、と一人で関心......
img20100522215038784.jpg

子供だちはポピーの中の通路を走り回ってました。
img20100522215055205.jpg

結局、三女はポピーよりもわんぱくランドに行きたい.....と言い出したので、坂を上り山の上まで来ました。ゴジラの滑り台とアスレチックがあります。アスレチックも難易度が低いので幼稚園児から十分楽しめます。
上のアスレチックからは東京湾も見え、眺めが良いです。
img20100522215115673.jpg

いつもここに来て遊ぶのは一番奥にあるロープウェイの遊具です。
img20100522215139947.jpg

次女も何度も遊んでました。
img20100522215210036.jpg

やはり、締めはローラー滑り台かな?
img20100522215231803.jpg

次は秋のコスモスの時期に来ようと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する