プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
CBR250で立石海岸と稲村ケ崎
明日は天気が悪そうなので、午前中走りに来ました。相模湾側の立石海岸です。色が出てませんが、今日は西の空が雲がかかったように澄んでいなく、箱根や富士山が全く見えませんでした。天気自体は悪くはないため、駐車場は混んでました。
img20100522185246322.jpg

ここは神奈川の景勝50選に入っています。
img20100522185302317.jpg

そのまま稲村ケ崎まで海沿いを走って来ました。ここも神奈川の景勝50選に入ってます。稲村ケ崎はいつも素通りの場所でずっと気にはなっていたのですが、初めて立ち寄りました。(いつでも行けると思って来た事がありませんでした。下の写真だけCBRが小さいのでクリックすると大きくなります。)
img20100522210105646.jpg

稲村ケ崎は公園になっていて、上には展望台があります。江ノ島、七里ケ浜の景色が少し眺めが良くなります。
img20100522185357949.jpg

ちょうど鎌倉ではよく見る台湾リスが柵の上を横断して来ました。
img20100522190626322.jpg

その昔、鎌倉の幕府を守れただけあり、稲村ケ崎の海側は絶壁になっていて近づけません。
img20100522185417183.jpg

この稲村ケ崎から江ノ島までは余り砂浜は広がってません。今度は空気の澄んだ日を狙って来ようと思います。
img20100522185436685.jpg

今回も町乗り&海沿いを走って24.5km/l走りました。いつもと同じように海沿いを流して走ってもマフラーの掃除前は23km/l台が多かったですが、パイプユニッシュでの掃除をした後、燃費が明らかに良くなっているようです。アクセルを少し開けただけでエンジンが軽く吹けていく感じで、走行66000km超えたエンジンにしては上出来でしょうか....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する