プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
209位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
観音崎公園
今日も天気が良かったので、遠出は何処も渋滞は激しそうなので、午後観音崎公園まで子供達と一緒に行って来ました。いつもの海の子とりでです。
img20100504213515268.jpg

次女がぶら下がるアスレチックに挑戦です。
img20100504213533241.jpg

三女もこのアスレチックには大分慣れました。
img20100504213547493.jpg

おねーちゃん達は右に行ったり、左に行ったり遊んでします。
img20100504213607754.jpg

ここで一番人気のトランプリンが久しぶりに復活してました。
img20100504213623532.jpg

でも年齢制限が小学生以下なので、うちの長女は妹達の面倒に徹しております。
img20100504213638376.jpg

みんなが楽しめそうな所ということで、一番横須賀よりのアスレチックの森までやって来ました。このロープェイでぶら下がるのがうちの子供達はお気に入りです。
img20100504213655234.jpg

この手のアスレチックがあると、必ずやりだすのが......
img20100504213714472.jpg

陣取り合戦です。
img20100504213729852.jpg

最後に走水展望広場で東京湾をバックに記念撮影です。
img20100504214651106.jpg

ここからは観音崎ホテル方面が見えます。今日は房総半島は良く見えません。
img20100504213759650.jpg

観音崎公園は山の中にアスレチックの施設が点在しています。下の駐車場から坂をかなり上がりますので、親にとってもとても良い運動になります。回りは昔から変わらない原生林のようで、今日も蛇と遭遇するほど自然豊かな公園になります。所々、旧日本軍の施設の痕跡が残る独特な雰囲気と森林浴が心和む静かな場所で良く遊びに来ます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する