プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で観音崎〜久里浜
3週振りでCBR900RRに火を入れました。久々なので観音崎から鴨居港まで、エンジン少々回し気味で走って来ました。
160604b-01.jpg

900は、まあ250に比べると速いに決まってますが、250のぶん回す走り方と真逆なトルクで走る所が900の楽しさですね〜(^-^)
160604b-02.jpg

走行距離37364kmです。21年が経ち、4万kmが近づく900ですがエンジンはまだまだ好調です。
160604b-03.jpg

そのまま浦賀から久里浜港まで走って来ました。徐々に便が減らされている東京湾フェリーの乗り場は、すぐ裏にあります。
この900はまだ一度もこのフェリーには乗せてませんね〜。
160604b-05.jpg

CBR250Rと違い、2010年のキャブOH、12年の同調調整位で特にキャブは何もしてませんが、95年式のキャブは88年式のCBR250Rに比べるとバキュームピストンなどの経年劣化もほとんど感じず、安定しております。
スロットルを開けると相変わらずバカっ速加速です......(。-_-。)
160604b-06.jpg

帰宅後、車庫では900は定位置の奥に押し込み、本日の走行、終了です。
う〜〜ん、走り足りない.........(;_;)
160604b-09.jpg

午前中、三崎口を走って来たCBR250Rも車庫に押し込み、店じまいです。
160604b-07.jpg

土日は色々子供達やらカミさんやらのアッシーをする為、なかなかバイクにまとまって乗る時間が取れませんが、コンディション維持も兼ねてチョイ乗りを継続します。
天候と相談ですが、暑くなる前に金曜日に休みを取って、ちょっとだけ遠出を企てていきます。(。-_-。)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する