プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
203位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ふじてんへスキー2
今日、今シーズン漸くの2回目のスキーでいつものフジテンにやって来ました。
今年は2月の雪が多く降った時期はノアのエンジン修理でスキーに行くタイミングを逃してしまい、休みの都合で気がつけば春スキー状態の3月中旬を過ぎてしまいました。上のおねーちゃん達の奥で黄色いウェアを着たのが末娘です。
img20100320223909204.jpg

娘達がスキーを初めて今年で4年目ですが、上の娘二人は大分上達しました。末娘も今年まともにスキーを初めて2年目ですが、このようなシャーベット状の雪でも殆ど転ぶことなく上から下まで滑って来れるので、安心してビデオやら写真やらを撮れるようになりました。

今日は気温は15°近くあったので、さすがにかなり雪が溶けたようです。
ここまで遅い時期にフジテンに来たのは初めてですが、そろそろゲレンデコンディション的にも気温的にも限界が近づいているようです。

今日は最後のファミリーデーでリフト代やレンタルスキー代もかなりお得でした。リフトの待ち時間も少なかったです。次回は、来シーズンかな~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する