プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
128位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
CBR250で佐島と国府津PAへ慣らし運転
暮れの12/30にリアサスの復帰とオイル交換を済ませたので、少し長距離を慣らしにいつもの佐島マリーナまで来ました。もう直ぐ相模湾の伊豆半島に日が沈みます。
img20100103220218121.jpg

今日は雲が多くて伊豆方面は良く見えません。
img20100103220237393.jpg

天気が良ければ相模湾越しにこちらの方角に富士山が見えますが、こちらも良く見えません。
img20100103220253620.jpg

じっくり慣らしをしたかったので、そのまま鎌倉経由で西湘バイパスに向かいました。鎌倉市内は交通規制の影響で鎌倉高校付近まで渋滞が大変激しかったのですが、江ノ島から先、国府津PAまでは順調に到着です。
やはりリアサスOHをしたので、高速でのギャップの乗り越えも大分安定感が増しました。
img20100103220357327.jpg

ただし、冷え込みが厳しくなって体の慣らしには限界を感じたため、すぐにUターンです。走行キロは国府津にて64911kmです。
img20100103220420749.jpg

大分エンジンに当りが戻って来た?ようです。
エンジンOH後は16km/L台まで落ちましたが、今回は小田原往復で24.8km/L走りました。行きは部分的に渋滞路を走りましたが、リッター24km以上走ってましたのでエンジンOH前以上に燃費も復帰しました。レッドゾーン付近も大分パワーが戻って来ました。

少し気になるのはフロントサスペンションが随分跳ねるのが気になります。サスペンションオイルとか交換しないとダメかな....
しかし、この季節は日が落ちると冷え込みが急に厳しくなりますね~人間の方が寒さが堪えるとは歳を感じます.....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する