プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
188位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ホンダのオイル
CBR900も250もそろそろオイル交換を考えているため、近所のバイク屋を見に250で行きました。ウルトラG3とかかな~。
前回はS9を入れていたのですが、今回はG3を....と思って値段を見ると1800円もするじゃないですか.....高い!
一昔前はウルトラGPっていったらどんなに高くでもディスカウントショップでも1200円前後で買えたのに100%化学合成油になったらしいですが、もう少し財布に優しくして欲しいです。S9とかG2じゃあ、CBR900とか250はよろしくないのですかね?
とりあえず、通常のバイク屋での値段は把握出来たので、やはりネットからまとめて購入するのか一番安いかな~。1500円位から購入出来そうだし.....と帰り道に考えながら走っていたら、ついつい国道でスピードが出てしまい、地元でねずみ取りで御用に。過去、経験のない場所での夜間の計測に全く気付かず、安全運転!に対して心の油断だらけで猛反省です。
しかも書類はギリギリアウトで赤いし......

しばらくバイクのメンテナンスもツーリングも中止ですね。気分的にしばらくその気にはなれそうにないです。
今後は尚一層、安全速度で運転しなければ....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する