プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
観音崎&佐島 プチツーリング
昨日は仕事だった為、今週末は本日だけ休みです。天気が良いので午前中、900で観音崎までひとっ走りして来ました。
160625-02.jpg

6月下旬ともなると、朝からバーベキュウ客が多いこと.......(;_;)
CBR900RRは3週間振りで火を入れましたが、特に問題もなく、快調です。
160625-01.jpg

900を出す為にCBR250Rと入れ替え........午後は250で買い物後にチョイ乗りして来ます。
160625-04.jpg

今年で21年目の900ですが、まだまだ4万kmに届かない走行37394kmです。
160625-03.jpg

午後は少々強引にカミさんと一緒にタンデムプチツーリングです。いつもの佐島港です。
160625-a05.jpg

日差しが強く、日陰も無いので長居は厳しいです。
160625-09.jpg

カミさんには缶コーヒ、私はコーラで一服です。
160625-a07.jpg

湿気が高い為か、相模湾越しに箱根も伊豆も見えません。当然富士山も見えず、この季節は景色はいまいちです。
160625-a06.jpg

走行距離は82866kmです。土日の気晴らし走行で乗る機会が250の方が多く、じわじわご老体の距離を伸ばしております。
この後、大きな故障もなく、9万kmまで到達したい所.......(。-_-。)
160625-08.jpg

自宅に戻り、900をいつものポジションに戻し、車庫入れ完了です。

先週の箱根の湯河原〜大観山〜小田原からの帰路の分も含め、燃費は23.6km/lでした。
GWのキャブの調整で、低回転がかなりガソリンが濃い方向に修正されたかもしれません。燃費は若干悪化してますが、低回転のトルクはかなり改善したので、タンデムでも低速で粘って加速するので楽チンです。
160625-05.jpg

久々のタンデムでしたが、「コーナーでバイク倒しすぎ!」とクレームが付きましたが、普段の半分位しか倒していない.....と、倒す角度よりも「カーブ」と言わずに「コーナー」っとカミさんが発したのに少々驚き.......まるで走り屋??末娘と思わず家で一緒に笑ってしまいました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する