プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
次女 中学卒業式
本日は会社を休んで次女の中学卒業式に出席しました。市内一のマンモス校なので1時間に体育館前に並んでなるべく前の席を狙いましたが、すでに80人以上の父兄の列が.......
結局早く行っても前から5列目ぐらいでした。
img20150313171139685.jpg

わざわざ早めに行ったのも、娘のピアノ伴奏をなるべく前でビデオに撮る為でした。卒業生からの言葉の合間に4曲合唱が披露されました。その中の1曲を娘が伴奏を担当しました。その一コマです。↓
img20150313171204642.jpg

式典が終わってから教室に戻り最後のホームルームです。生徒が順番に一言挨拶をしていくのですが、先生も生徒も泣き始めるので、見ている親も歳なのか涙腺が緩んでしまいます.......
img20150313180448223.jpg

最後の記念撮影。次女も充実した中学生活を送れたのでは~?と思っております。
img20150313180512536.jpg

4月から次女も高校生活が始まります。きっと始めの1ヶ月は2時間弱の電車通学と高校生活のリズムに慣れるだけでバテバテになると思われますが、マイペースで良いので頑張ってもらいたいですね~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する