FC2ブログ
プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
766位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で鴨居港へ
夕方、CBR900で鴨居港まで走りに来ました。昼間であれば、対岸に房総半島が見えます。
img20090531222601831.jpg

最近のスーパースポーツはヘッドライトは常時点灯ばかりと思いますが、まだ90年代のリッターバイクの逆輸入車はヘッドライトはオンオフのスイッチがありました。最近はこのようなポジションライトを備えたバイクは減りましたね。
img20090531223430067.jpg

いまのリッタークラスのスーパースポーツと言われるバイクは、テールランプがLEDを使ったモデルが多いですが、デザイン的にスリムになり過ぎて余り好きではありません。昔ながらの2灯バルブのテールライトがデカイですが、レプリカ全盛世代が学生だった私にとっては、やはりこのようなデザインが馴染めます。
img20090531223515740.jpg

普段は車通勤ですので、バイクに乗るのは週末になりますが、特に遠出のツーリングに行かないときは、ぶらっと夕方海沿いを走るのが日課になってます。土日の昼間は高速代が安くなった為か県外ナンバーの慣れない車で流れが悪く道も混雑する為、もっぱらチョイ乗りは涼しい夕方に夕日を見に海沿いを走ります。
正直、昼間は子供の相手や買い物などをしていると、時間が取れるのは早朝か夕方位になりつつあります。バイクはマメに乗らないとコンディションの維持がしにくくなりますからね~......ストレスの発散にも丁度良いです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する