プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
188位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
走水の夕日
昨日、マフラーとヘッドライトのバルブ交換をしたので、夕方試運転がてら走水の夕日を見に来ました。
img20090419202928043.jpg

昨日、交換したヘッドライトのバルブは好調でいた......、がこの後、ものの1時間後には交換したばかりのバルブがもう切れてしまいました。
う~ん、いくら980円の中国製とは言え、寿命が1時間とは.....
バイクが悪いのか~~~、こんどは名の知れたメーカーにしてみます。
電圧の異常があるなら、左のバルブも切れても良い筈なのに(同じ980円)こちらは切れない。バルブの交換作業が非常に手間なので、バルブの代金もさることながら、久々にへこみました.....。
img20090419202947612.jpg

三浦半島で東京湾側から海と夕日が見えるのは私も走水以外では知りません。ちょっとした穴場です。空気が澄んだ冬場なら、富士山が見えたはず。
img20090419203006706.jpg

来週末は、パイク屋にヘッドライトのバルブと睨めっこしてそうです。
バイク屋に行くと、ホームセンターと違って、種類があって選べるのが魅力なのですが、逆に値段がそれなりに高価なため、どれにするか悩んじゃうんですよね~~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する