プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
203位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
箱根に紅葉狩り
時期が遅くなりましたが、土曜日に箱根に紅葉を見にお出かけしました。かなり時期が遅いため、まずは芦の湯フラワーセンターに立ち寄りました。外は3°しかなく、とても寒かったです。
img20081210212502577.jpg

中は温室のため、とても暖かいです。クリスマス時期なのでポインセチアが並んでします。とても奇麗ですね。
img20081210212551225.jpg

途中、建物の間の通路には球根ベコニアが色とりどりに花をつけています
img20081210212657975.jpg

次に仙石原のススキを見に行きました。
img20081210212732275.jpg

一面ススキが太陽に照らされ、黄金色で何か懐かしさをとても感じます。子供達はこの一本道がとても楽しかったようで、一気に上まで登って行きました。上からは仙石原が見渡せる為、眺めもとても良いです。
img20081210212844937.jpg

箱根も上の方は紅葉はほぼ終わりに近いですが、帰りに宮城野でモミジの木を見つけたので、ここでも記念撮影をしました。
img20081210212911830.jpg

箱根もそろそろ紅葉が終わると本格的な冬到来ですね。久々の紅葉狩りを家族で満喫出来ました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する