プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
アルテッツァ車検完了
アルテッツァが車検から帰って来ました。
タイミングベルトが新しくなり、心無しかふけ上がりが軽くなった気がします。

車の引き取りの際、ノアでネッツ店に行きましたが、最近走行中にABSの警告灯が点灯する為ついでに聞いていると、ブレーキランプのスイッチの不良らしく、来週またまた修理する事にしました。
部品代込み4000円ちょいです。走行が10万キロ超えたとはいえ、2年半でこんな部品が原因でABSにまで影響してしまうんですね.....。

不思議な事にABS警告灯がつくと、Dレンジでアクセルペダルを離すとエンブレがかなり効いたのがまったく効かなくなりました。(=普通のオートマみたい)やはり何か制御が変わるんですかね。警告灯がついたらケチらずすぐに直すべき?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する