プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
湘南平へプチツーリング
900のバッテリー交換も一段落しましたので、今日はCBR250Rでプチツーリングです。
160724-05.jpg

湘南平到着です。鎌倉の渋滞、まだ時間が早かった為か激しくなくて済みました。(ーー;)
160724-08.jpg

湘南平までの登り坂を6速で上がって来ましたが、4000rpm以下もトルク出ており、キャブの設定も問題無しです。
いつも展望台で休憩です。
160724-09.jpg

東の方角で江ノ島、三浦半島が見えます。
160724-10.jpg

伊勢原方面です。丹沢は良く見えませんが、麓を新幹線が頻繁に通過しております。
160724-11.jpg

日曜日の午前中は若い人が殆どいません。(ーー;)
自転車やハイキングで登ってくる人も40代前後〜60代っといった感じですかね〜(。-_-。)
160724-01.jpg

う〜〜ん、伊豆方面はどんより、厚い雲に覆われてます。
これでは山の上は霧でも出ているかも知れませんね........(;_;)
160724-13.jpg

更に箱根方面はもっと雲が厚い.......。ちょっと西は天気がいまいちです。
160724-12.jpg

昼食の支度もあるので早めに帰宅しました。
走行距離83000km超えて83044kmです。燃費は23.5km/lでした。
160724-15.jpg

エンジンは好調で、アイドリングも安定してます。低回転から高回転までパワーも出てます。
あとは、トラブル無く、ご老体28年物マシンのコンディション維持に努めていきます。(´・_・`)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する