プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
387位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で三崎口〜プチツーリング
天気が良いので、CBR250Rで三崎口方面をひとっ走りしてきました。
160730-05.jpg

いつもの江奈湾です。
気温は30度を超えてますが、湿気が高くなく、バイクでノンビリ走っても心地よかったです。
160730-06.jpg

三浦半島はこの手の小さい湾が非常に多く、ちょうど引き潮です。このまま三浦の田畑を横目に三崎口を疾走します。(*^_^*)
160730-07.jpg

途中、富士山が見えていたのでいつもの三崎港はパスして諸磯湾到着〜
160730-09.jpg

この湾、水深は深く無いので、大型船はなく、ヨットか漁船しか見かけません........
良く目を凝らすと、小さい魚が足元を泳いでます。(°_°)
160730-13.jpg

当然、雪は溶けている富士山ですが、この夏の季節に三崎付近から拝めるのは珍しいです。
160730-12.jpg

う〜〜ん、絶好のツーリング日和.......
本当は午前中900で真鶴辺りまで弾丸ツアーでもしようかと思ったのですが、昼前に娘に駅までアッシーを頼まれ、泡と消えました.........(;д;)
160730-14.jpg

CBR250Rは走行83000km超えてますが、ここ20年で一番好調です。
暖気後のアイドリングも安定したままで、フルスロットルでも15000rpm〜レッドゾーンまできれいに吹け上がるので、30度超えの環境でも問題無しです。フルスロットルのメインジェット領域で15000rpmの谷は一癖ありますが、街乗りで多用する2000〜4000rpm付近もトルクフルなので、走りやすさもキープです。
28年物のバイクとしては文句なしかな〜。あとはこの状態をいかにキープするか、なんですけどね。

今日は天気が良いので海沿いはこれから混雑しそうです。
900を出動させるのは夕方か明日かな〜〜┐(´-`)┌
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する