プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
352位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
観音崎〜浦賀散策
昨日は休出したので、お休みは本日だけです。午前中晴れ間が出てきたので観音崎〜浦賀界隈をひとっ走りして来ました。
160904-06.jpg

まずは観音崎で一服.......
160904-07.jpg

そのまま浦賀港まで海沿いを走って来ました。
160904-10.jpg

浦賀にあった造船所が閉鎖されてからは、活気がありませんね〜。
160904-09.jpg

浦賀港もこうして海の横までバイクで近づける所は無くなってきました。
160904-08.jpg

予報だと12時頃には三崎口付近に雨雲が迫ってきそうですので、西には行かず燈明崎に寄り道.......
160904-01.jpg

復元された燈明堂と小さな岩場は、地元の人の憩いスペースですね〜
160904-04.jpg

まだ十分暑いのですが、9月に入ると観光客もいません。
160904-15.jpg

ここは日陰が少ないので、ジワジワ日差しが強く暑くなって来ました。
160904-02.jpg

走行距離は83654kmです。燃費は先週の観音崎走行と合わせて19.5km/lでした。ぶん回したので少々悪化してます。(;_;)
160904-16.jpg

少しずつガソリン補給する度にハイオクを入れて来ております。ハイオクでどうフィーリングが変化するか、継続で様子見して行きます。今の所、特に不具合もなく快調です。14500rpm付近の谷がどうなるか、長期テストをしてみます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する