プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
三崎港 散策
先週に引き続き、今週も土日、片方出勤となってしまいました。明日も出勤です。
時間が遅くなりましたが、夕方時間を作って三崎港までひとっ走りして来ました。
160910-03.jpg

夕方でもかなり釣りをしている方がいますね〜
160910-02.jpg

少しずつハイオクを入れつつあるCBR250Rですが、14000rpm付近のトルクの谷がお盆の時期のレギュラー時代より若干緩和されてます。気温が下がった為かも知れませんが、吹け上がりは全域綺麗に吹けていきますので好調キープです。
160910-10.jpg

走行83686kmです。この後給油して燃費は21.7km/lでした。ぶん回したのでこんなもんですかね....
160910-12.jpg

すっかり夕方です。(´・_・`)
諸磯湾で一服です。
160910-05.jpg

ファンが回るレベルまで水温が上がりましたが、8000rpm以上の高回転、実に気持ち良いです。4000rpm付近もトルク出ているので、6速巡行も楽チンです。
160910-06.jpg

2週連続の休日出勤で疲れが溜まって来ております。仕事はそこそこで、体力温存で頑張ってきます。(。-_-。)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する