プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
332位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
さかな祭り
横須賀魚市場のさかな祭りに行って来ました。朝7時前ですが、臨時駐車場も満車間近です.....
161002-01.jpg

猿島を横目に、普段入れない港湾施設内に車を止めさせてもらいます。
161002-02.jpg

ノアをこんな海の間近に止めたのは初めてか......(°_°)
161002-04.jpg

こちら魚市場裏の新安浦漁港です。蛸壺が周りにいっぱい置かれていますが、土日は朝市が行われているようです。
161002-07.jpg

魚市場に到着〜。人でごった返してます.....
161002-08.jpg

これは11時からやるセリ用の魚達です。スーパーでは見ない、巨大な魚がテンコ盛りです。(°_°)
161002-10.jpg

横須賀の地魚の無料試食会です。当然並びます.......(。-_-。)
161002-11.jpg

刺身も美味しかったですが、特に漬けがまいう〜!
161002-12.jpg

地場産の魚を使ったグルメコーナーにも寄り道、アジフライを挟んだタコスを試食。なかなか美味しかったです。
161002-13.jpg

アジの干物をGETした所で帰りました。
本日は長女とかみさんの3人でしたが、来年は次女と末娘を連れて来てあげたいですね〜。
161002-15.jpg

普段立ち入らない横須賀の港、なんだか独特です。
161002-05.jpg

天気がイマイチですが、この後は900で散策してきます〜(^-^)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する