プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
三崎港と諸磯湾 散策
2週間振りでCBR250Rの火を入れました。三崎港までサクッと走って来ました。(^-^)
こちら、2010年10月に買ったソニーのコンデジDSC-HX5Vで撮影した写真です。
161106-01.jpg

次に先日買い換えたiPhone7で撮影した写真です。↓
全体的に白っぽくなっているのが少々気に入らないですね〜。色の補正がイマイチなのか.....
161106-07.jpg

こちら↓、DSC-HX5Vで撮影です。ソニーのコンデジは全体的に赤みが掛かっています。
161106-02.jpg

同じく↓iPhone7で撮影、やはり少々白っぽいというか、iPhone6よりコントラストの設定が変わっている気がします。
161106-08.jpg

いつもの定番コースで諸磯湾まで走って来ました。iPhone7で撮影していますが、逆光でも全体的に明るく撮れています。
161106-14.jpg

こちら↓、DSC-HX5Vで撮影です。光学ズームはやはりコンデジの方が綺麗ですね。
161106-03.jpg

こちらはiPhone7で撮影。広角でのスナップショットはコンデジと遜色ないですね〜。撮影記録を確認しないと、どっちで撮ったか区別が付きにくいです......(。-_-。)
161106-17.jpg

本日は寒くもなく、少々風は強いものの天気は良く、バイクで走るのがとても気持ちが良いです。
161106-13.jpg

8月からハイオクを継続してますが、14000rpm付近のトルクの谷がどこかに行ってしまい、10000〜18000rpmまでとてもパワフルにぶん回りエンジン絶好調です。(#^.^#)
2週間振りでもチョーク作動でエンジン1発始動しますし、町乗りの5000rpm前後もトルクが出ており、キャブレターの設定、問題無しです。
161106-18.jpg

走行83971km、燃費は22.9km/lです。お次は紅葉を見にプチツーリングを計画して行きます。(^-^)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する