プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
267位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
バイクでプチツーリング
午後の限られた時間でしたが、3週間振りでCBR900RRに火を入れました。
観音崎までサクッと走って来ました。
161113-12.jpg

今日は朝から天気が良いので、ライダーをよく見かけます。この観音崎も、普段の土日よりもバイクの台数が多いですね〜
161113-14.jpg

3週振りですが、至って走りは快調そのものです。バイクの後ろのススキが伸びて海が良く見えません.....
161113-13.jpg

手前の植物、名前が分かりませんが、夏には無かった様な.......
夏場は海水浴客が多く落ち着きませんが、オフシーズンは何でもない普通の砂浜です。
161113-17.jpg

ススキを見ると、秋を感じます。
161113-18.jpg

900は走行37658kmです。コンディション維持で定番ルートを走ります。(^-^)/
161113-19.jpg

CBR250Rもカバーを外したついでに佐島漁港まで走って来ました。
161113-23.jpg

相模湾に面しているので、三浦半島の葉山側にはあちこち漁港が点在してますが、こちらは幹線道路から外れているので車も少なく、のどかな雰囲気が漂ってます。
161113-22.jpg

日差しが暖かく、バイクでのプチツーリングには最適な天気でした。でももう夕方なんです〜(。-_-。)
161113-06.jpg

時間は短めでしたが、2台とも火を入れることが出来たので、ライダーは満足......?!
161113-26.jpg

CBR250Rは昨年GWにタイヤ交換してからちょうど4000km走ってました。CBR250Rも盆休み以降のハイオクの継続が相性が良いのか、エンジン絶好調を維持してます。4000rpm付近の街乗りもレスポンス良く加速しますし、14000〜18000rpmもとてもパワフルです。
161113-25.jpg

今はこの250は至って好調ですが、ご老体なのでいつ何時、致命傷となる故障が起きるかも知れませんが、ひとまずは9万kmは目指してコンディション維持に努めたいと思います。ここ暫く、仕事が忙しいので少々遠出から遠退きそうです......(;_;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する