プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
387位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
三崎港〜荒崎 プチツーリング
先週の出張疲れが漸く取れて来ました。天気がイマイチですが、午前中いつもの三崎港まてプチツーリングです。
161127-01.jpg

気温が下がり、微妙にエンジンが温まっていないのかスロットル大きく開けると10000〜14000rpmがちょっと濃くなる?のかパワーの出方が弱いですが、14000rpm以上はレッドゾーンまで2ストの様に吹け上がっていきます。高回転が気持ちよいので、冬場でキャブセッティングが問題無いか継続して様子を見ていきます。
161127-02.jpg

日差しが出ないので少々寒いです。
161127-03.jpg

エンジンが温まった所で、荒崎までもう少々走ります〜(^-^)
161127-04.jpg

荒崎に到着です。天気は相変わらずどんより曇りです。まぁ、雨が降らないだけ良しとします。(;_;)
161127-06.jpg

夏はバーベキューで賑わうこの海岸も、さしがに冬場は釣り客位しかいません.....
161127-08.jpg

丁度、裏の神社で七五三をやっていた様です。
161127-09.jpg

神社から相模湾を見渡します.......?!霞んでいて江ノ島までしか見えませんね〜(´・_・`)
161127-11a.jpg

走行距離84038kmです。エンジン回し気味で22.2km/lでした。まあ、短距離な割にはまずまずか.....
161127-12.jpg

真冬到来ですが、バイクもぼちぼち乗って参ります。(;_;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する