プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
185位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
屋形船で忘年会
本日、職場の忘年会で品川間でやって来ました。東側の出口、全く利用したこと無かったですが、近代的なオフィスビルが立ち並び、完全にお上りさん状態でした。(。-_-。)
161202-01.jpg

今年の忘年会は屋形船です。
161202-02.jpg

乗船場は、観光船と言った感じは乗り場には無く、旅館風だけど海に面している......といった少し不思議な空間です。
161202-03.jpg

屋形船と言っても、こう言ったクルーザータイプもありますが......
161202-05.jpg

本日お世話になるのは、和風の屋形船です。
161202-06.jpg

乗り込んで数分でお台場に到着です。
161202-09.jpg

お台場で40分停泊してました。眺めも良く、屋形船の2階部分から周辺を見渡すことが出来ます。レインボーブリッジもクリスマス仕様のライトアップになってました。
161202-15.jpg

さすがに、クルーザータイプはなんだか豪華に見えますね.......(;_;)
161202-18.jpg

お台場で停泊後は隅田川を進み、永代橋近くでUターンです。
161202-22.jpg

時間的に浅草付近までは行かないようですが、スカイツリーもカラフルにライトアップされ、夜景に溶け込んでいます。
161202-27.jpg

屋形船の忘年会、周りの夜景が気になって肝心の宴会に集中出来なかったりして......(。-_-。)
更に船の揺れも酔を助長するような感じもあり、お酒はそこそこにした方が良さそうです。
161202-29.jpg

今回、夜景はiPhone7で撮影しましたが、改めてレンズが明るくなった威力を発揮している様です。ピンとも合い易く、手ブレも少ない。スマホのカメラ性能の進歩をまざまざと感じさせられました。(*^_^*)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する