プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
158位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
三崎港までプチツーリング
2週間振りでCBR250Rに火を入れて三崎港まで走って来ました。
気温8度程でしたが、セル1発始動でキャブも好調〜(。-_-。)
161211-01.jpg

夏にキャブのフロート位置を修正してから気温がかなり下がって来ましたが、夏場と違い、スロットル開けたメインジェット領域で10000〜14000rpm付近が少々もたつきますが、その先18000rpmまでは綺麗に吹けるので、何とも悩ましい状況。
スロットル開度半分までは全くトルクの谷無しで吹け上がるので、ニードルジェットはそれ程セッティング悪くなさそうなので、夏と冬でもう少し継続で確認が必要か......
161211-06.jpg

三崎港周辺、魚が多いのですかね〜?いつも釣りをしている方が多いです。
161211-05.jpg

城ヶ島の周遊船がやって来ました。まだ午前中10時前なので、お客さんはまばらです。
161211-04.jpg

走行距離84083kmです。今年CBR250Rは3500km走行してました。土日だけなので距離は少ないです。
161211-07.jpg

帰宅後、先週走行した900を奥に押し込み、プチツーリング終了です。
161211-08.jpg

全開での中間回転域でキャブセッティングが少々気になるものの、通常の街乗りは全く問題なく、全域でトルクフルで好調です。
161211-10.jpg

年内、あと何回乗る機会があるか?わかりませんが、安全運転で年を越したいと思います。(。-_-。)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する