プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
185位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で走水〜鴨居
CBR250Rのカバーを外したついでで、CBR900RRも入れ替えて走っておきます。2週振りです。
12月の中旬となり、日が落ちるのも早くなりました。走水からは空気が澄んで入れば富士山が見えるのですが.......
161218a-01.jpg

正面に富士山が見える........?今日はちょっと厳しいですね〜(。-_-。)
161218a-02.jpg

写真中央に富士の頂上が見えているのですが、肉眼でかすかに見えるかどうかなので写真ではほとんどわからないですね......。
161218a-04.jpg

その代わり、横浜のみなとみらい地区や横浜ベイブリッジ、鶴見つばさ橋など、東京湾方面はよく見えます。
161218a-03.jpg

観音崎をパスしていつもの鴨居港で小休止です。西日が眩しいです。
161218a-05.jpg

3時半を過ぎ、すっかり夕方となってしまいました。浦賀水道から太平洋も目指すタンカー?でしょうか?船も航行数が多いです。
161218a-06.jpg

900、7月に交換したGS YUASAバッテリーは、さすがに日本製だけあって全く問題なくセルが元気に回ります。
エンジンもフラットに上まで吹け上がりますので、快調です。
161218a-08.jpg

走行距離は37701kmです。今年1年、1100km程走行してます、まさに動態保存車の走行距離ですね.......我が家のノアの1/40の走行ペースです。(;_;)
161218a-09.jpg

今年、残りも2週間ですが、安全運転で年を越したいと思います〜
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する