プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
387位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900 七里ヶ浜、葉山へ初走り
午前中、天気が良かったので、今年初めてのCBR900RRで初走りして来ました。逗子から海沿いに七里ヶ浜まで走って来ました。江ノ電、江ノ島との3ショットです。
170114-02.jpg

相模湾の先には伊豆大島が見えます。ただ、西側の伊豆半島には雨雲(雪雲?)が横たわっており、富士山も見えないのでUターンして葉山方面に戻ります。
170114-03.jpg

葉山の御用邸の手前から一色海岸〜秋谷方面の海をバックに......、日に照らされた空の雲のコントラストが実に綺麗です。
170114-04.jpg

相模湾のどこから見ても、遠く見える伊豆大島、私はまた一度も訪問して見たいですね〜
170114-05.jpg

葉山は岩場が多く、大きな砂浜は御用邸の前に弓なりに続いています。
170114-06.jpg

葉山で走行距離、37758kmです。燃費は14.5km/Lでした。80ノアのHVの燃費に負けてます。(;_;)
21年目のバイクですが、年間1800km程のペース........、4万kmに到達は来年か〜?
170114-11.jpg

帰宅後、油断していたら夕方になって雪が降り出しました。ヽ(≧∀≦)ノ日が出ている内に900で初走りが出来て良かったです。
170114-x.jpg

95年式のCBR900RRは今年で22年目となりましたが、今の所快調です。真冬も定期的に走らせてコンディション維持をしていきます。そのまま桜の季節に、また西伊豆を訪問を計画して行きます。(*^_^*)
コメント

とらとらさん、こんにちは
土日は特に寒いですね〜
寒さに負けず、2台共走らせて来ました、っが、歳のせいか寒さが堪えました-_-b
[2017/01/15 17:36] URL | なおぴよ #- [ 編集 ]


こんにちは。
昨日、今日と寒いですね〜。
自分は、ニンジャもDTもすっかり、カバーの下です。
ニンジャの昨年の走行距離も1,000kmに届かなかったし。。


[2017/01/15 12:56] URL | とらとら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する