プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
164位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
三崎港〜荒崎 プチツーリング
3週間振りでCBR900RRに火を入れました。三崎港までひとっ走りして来ました。
170423-04.jpg

天気も良く、風も穏やかなのでバイクで走るには実に気持ちが良いです〜(*^_^*)
170423-03.jpg

日向ぼっこをしている年配の方がいますが、気持ち分かります.....
170423-10.jpg

荒崎まで寄り道です。
170423-11.jpg

今日は富士山は雲に覆われ見えません。トイレを借りてUターンです。
170423-12.jpg

天気は良いのですが、西の空は雲がちらほらと.....、箱根や伊豆は見えるのですが、富士山は見えず.....
170423-13.jpg

ここでは私の定番、コーラを飲んで一服です。(^-^)
170423-14.jpg

浜大根の花が咲いてます。
170423-15.jpg

江ノ島と漁船、この辺りは小さな漁港が点在しており、三浦半島では普通の景色です。
170423-06.jpg

これは砂浜とは言うには石が大きいですが、水遊びにはピッタリでしょうか?
170423-16.jpg

岩場が多いので澄んだ水に目を凝らすと色々な生き物が見えてきます....。本来は正面に富士山が見えるのですが、本日は諦めて帰ります。
170423-17.jpg

今年で22年目のCBR900RRですが、走行距離は37897kmです。
170423-19.jpg

今の所、大きな故障もなく、スロットルを開けた時の鬼加速はキープしたままです。ただ、ライダーの方が加速に付いて行けなかったり.....( ‘o’)
コメント

とらとらさん、こんにちは
久々で900で走って来ましたが、バイクで走るのに絶好の天気でしたので、他にもライダーの方をたくさん見かけました。三浦半島、海以外、あまり見るところありませんね〜。ちょっとバイクでツーリングには物足りない?!ところかもしれません
[2017/04/23 18:15] URL | なおぴよ #- [ 編集 ]


こんにちは。
江ノ島と漁船、幻想的な写真ですね〜!
今日は、バイク日和でしたね。
残念ながら、自分の愛機は、いまだ寝てますが。。(汗)

三崎には、GW最終日に行く予定です!
法事ですが。。。。
[2017/04/23 17:43] URL | とらとら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する