プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
164位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
佐島、立石海岸散策
夕方、CBR250Rで佐島〜立石海岸まで走って来ました。
170502-10.jpg

肉眼では気付かなかったですが、ミラーの上に富士山が映っています。
170502-11.jpg

こちらも浜大根の花が咲いてます。
170502-14.jpg

ここも4月の上旬に富士山の頂上に日が沈む時がある筈ですが、そもそも4月は富士山は見えにくそうですね〜。(;_;)
170502-03a.jpg

少し走って立石海岸に寄り道です。
170502-17.jpg

こちらでも岩と松の間に小さく富士山が見えていますが、肉眼で方角が分かっていれば探せるレベルです。
170502-18.jpg

日が沈むのは18時半近くで夕飯の支度もあるので、夕日を観れるのは日が落ちるのが早い冬場ばかりです。
冬は空気も澄んでいるので、夕日の写真はやはり時間的に冬が撮影しやすいですね〜
170502-19.jpg

平日なので駐車場も空いてました。こちらも浜大根の花が咲いてます。
170502-20.jpg

走行距離84851kmです。5月で丸29年目のCBR250Rですが、スロットル全開付近:15000rpm付近で極小のトルクの谷があるものの、エンジン絶好調です。
170502-25.jpg

他の気になる所として、フロントフォークオイルやステムベアリングの遊びなど気になる所もあります。29年現役のご老体マシンなので足回りはそれなりになってますが、こちらもボチボチ予算の確保をしていかないとダメですね〜..........(。-_-。)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する