プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
164位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
JcomのiPhone6S CPOって何??
JcomからiPhone6Sの整備済み品の中古を扱うというメールをもらって、どれだけ安いのかと思って確認しましたが.....
170517-03.jpeg

??全く安くないです。iPhone7 32GBがAppleのSIMフリーで72800円に対して、メモリが倍の64GBとは言え、72000円ではメリット0、もしくは新品のSIMフリーの6Sが買えます......(。-_-。)
3GB以上のプランで初めの1年だけ月1000円の値引きがあるようですが、色も限定ですし、MVNOに比べると料金で全く勝ち目無いと思うのですが、狙うユーザー層も絞れているとも思えない.......
170517-02.jpeg

128GBに至っては、Appleでの6S新品128GB、24回払いの金額と全く値段が同じなんですけど〜〜(°_°)
Jcomは何をしたいのか、全く意味が分かりません。これだったらAppleで新品買うべきです。
170517-01.jpeg

Jcomの料金プランはパケット代+端末代で割引は無いようなので、メリットは月額の3GBなどの通信容量の少ないプランならまだしも、7GBのプランだと大手キャリアと大して変わらない気が......
これだったら、Yモバイル、UQモバイルのiPhoneSEを選んだ方が賢く感じます。このJcomの中古6Sが仮にSIMフリーでなければ、存在価値0です。余りにも馬鹿げています。
最近のJcom Mobileは市場のニーズとずれまくっており、あっさりどこかで撤退してユーザーに迷惑かけるのでは.......Jcomのブログ、BLOGariのように、途中で止めちゃうのでは.....(;_;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する