プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
158位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
葉山〜田浦 プチツー
午後、CBR250Rで葉山方面に走って参りました。
170611-05.jpg

今日はどんより曇りです。江ノ島辺りまでは見えますが、箱根方面は見えませんね〜
170611-03.jpg

森戸海岸の隣には小さな漁港もあります。
170611-07.jpg

小さいですが砂浜もあります。うちの娘達とここで泳いだこともあります。
170611-08.jpg

いつもの岩場で休憩です。ここは学生時代からの休憩スポットです。
170611-09.jpg

森戸海岸を後にして、田浦方面を目指します。
170611-11.jpg

田浦港に到着〜。倉庫街に引き込み線の名残がまだあります。平面交差している所は以前踏切でした。
170611-15.jpg

この黄色いブロックだけ踏切の名残が残ってました。(;_;)
170611-12.jpg

廃線になって20年近く経つでしょうか、木の伸び方が時間の経過を物語っています。
170611-13.jpg

こちら田浦駅方面ですが、こちらも木が茂っており、線路があったように見えませんね......
170611-14.jpg

道路も混み始めましたのでプチツーリング終了です。走行距離84994kmで燃費は21.3km/lでした。
170611-16.jpg

15000rpmのトルクの谷も無く、エンジン絶好調キープです。レッドゾーンまで更なる2段階加速が気持ちいいですね〜
29歳のご老体マシンですが、9万kmまであと5000km、トラブル無しで行きたいものです。次は西湘方面を目指します。(*^_^*)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する