プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
最近の車の使い方
先週後半、木曜日はノアで東名を走行、仕事でしたので楽しくないですが、唯一海に面している由比PAで休憩。
170617-01.jpg

雲がなければ沼津方面に富士山が見えるのですが、この日は景色イマイチでした。(;_;)
170617-02.jpg

対岸の西伊豆の山並みが見えますが、バイクで夏以来のご無沙汰.......。また暑くなってから西伊豆ツーリングになってしまうかも.....
170617-03.jpg

パーキングのトイレの窓からも駿河湾が見渡せます。ここ、空いてますので景色も好きなので、トイレ休憩レベルならオススメです。
170617-04.jpg

帰ってきたのは金曜深夜です。やっと西湘PAに到着して休憩〜。最近バイクでご無沙汰です。
170617-05.jpg

っで、週末となると、長女のドライビングスクールの為、すっかりバイクが遠退いております。
まだまだ娘の運転、独り立ちには程多く、父親ナビが無いと厳しい.....
地味に練習させるのみ.....、もう少し乗る時間を作れるといいのですがね〜
170617-06.jpg

週末はノアよりもすっかりアルテッツァで走る事が多くなり、少々汚れが目立つようになった為、労をねぎらって軽く洗車しました。
170617-07.jpg

長女と同い年で19年目で少々外観は年代相応になってきました。走行距離はそろそろ13万kmといったレベルです。この先、末娘が免許を取る6年後までは現役マシンで、ひとまず頑張ります。

ついでにノアのフロント周りの虫取りだけして、洗車終了です。バイクはいつ乗れる??(´・_・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する