プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
iPhone7 isightカメラ修理
5月末にiPhone7のisightカメラが画面が真っ暗になっていまう事があり、再起動や設定のリセットを行なっ騙し騙し使っていましたが、今週末に症状が悪化し、何をしてもカメラが真っ暗になり、たまに撮影が出来る状態がほぼ無くなってしまったので、急遽カメラのキタムラに修理を依頼して来ました。
170702a-01.jpg

5月末に同じカメラのキタムラに持ち込んだ時は、iOSを初期化したらカメラの不具合も消えてしまい、1ヶ月無理やり使っていました。
今回はカメラのキタムラの診断でもisightカメラの不良が確認出来たので、その場でカメラの部品を交換してもらい、修理が完了しました。作業時間は30分程でAppleの1年保証での対応なので、費用0です。
170702a-02.jpg

昨年11月1日にiPhone7に買い換えてから9ヶ月でカメラが壊れるのは、故障としては早すぎるので設計が悪かったとしか思えません。長女の使うiPhone7は今年4月に6→7に買い換えており、私のiPhoneとはロッドが違うと思うので、isightカメラに不具合が発生しないことを願います......
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する