プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
燈明崎へプチツー
午後は天気が良く、バイクの虫が騒いでしまいましたので、かみさんとタンデムツーリングです。観音崎から燈明崎まで走って来ました。
170709a-03.jpg

午後4時過ぎなんですが、今日は蒸し暑いので家族連れがまだ海で泳いでいます。
170709a-05.jpg

東京湾を見渡すと、マリンジェットで遊ぶ人、海を見ながら寛ぐのに眺めはバッチリです。
170709a-02.jpg

本日のカミさんとのタンデムの条件は、缶コーヒーとプリッツです。(。-_-。)
何かご馳走が無いと、タンデムツーにはお付き合いしてもらえず.........
170709a-07.jpg

海沿いの細い道を通るのにはCBR250Rが最適です。
29年物の250ccとは言えキャブセッティングも問題無く、車体が軽いのでカミさんを乗せても4000rpmからグイグイ加速してくれるので楽チンです。
170709a-08.jpg

走行距離は85039kmです。気温33℃程ですが、タンデムでエンジン回して走って来ましたが、アイドリングも安定しており、好調キープです。
170709a-09.jpg

燈明崎はこの季節は海水浴客でかなり混むと思われ、時間をずらしてノンビリ過ごすのがベストです。(^-^)/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する