プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
葉山 プチタンデムツーリング
2週振りでCBR250Rに火を入れました。かみさんとタンデムで葉山を目指します。
途中コンビニで飲み物を調達......
170730-10.jpg

いつもの葉山の森戸海岸に到着〜
170730-11.jpg

ちょっと雲が多いです。伊豆や箱根は見えず.....(;_;)
170730-03.jpg

かみさんは、タンデムご褒美?!としてプリンを食べてます。(。-_-。)
170730-12.jpg

日が陰っているのですが、それでも今日は暑いですね〜〜
170730-15.jpg

潮が引いてます。水が澄んでおり、波も穏やかです。
170730-19.jpg

天気がイマイチな為か、海水浴客は疎らです。
最近の若い人は海水浴をしなくなったと報道されてましたが、まさに若者がおりません。(。-_-。)
170730-05.jpg

目につくのは、親子で海水浴や釣りを楽しむ方が多いです。親の趣味?に子供が付き合っているのか分かりませんが、なんとも微笑ましい限りです。我が家では考えられません.........(;_;)
170730-08.jpg

箱根は見えませんが、江ノ島方面を見るとマリンスポーツ真っ只中っといった感じですね〜(;_;)
170730-06a.jpg

ハイオクが半分入ったCBR250Rです。本日は常に1.5倍のマスを乗せて加速しながらキャブの状態を確認して来ましたが、スロットル2/3開度までは特に問題なしです。
2000rpm付近からアクセルを大きく開けてもグイグイ加速してくれるので、タンデムでも楽チンでした。
170730-20.jpg

暑さの為かアイドリングが少々下がって来たので気持ち修正しました。
170730-21.jpg

走行距離85127kmです。
本日も葉山から先、逗子海岸から鎌倉方面は夏到来といった感じで混んでました。鎌倉高校前の134号の拡幅工事で路肩が狭く、渋滞の激しいこの季節、ちょっと江ノ島に抜けるのは苦痛です。
早く工事が終わるといいのですがね〜〜(°_°)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する