プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
194位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
名古屋 大学見学1
お盆休みも残り数日となりました。土日で次女の志望大学の下見で名古屋、岐阜地区を見学します。
当初、妻と次女の2人で新幹線での往復案もありましたが、ノアで高速を使って往復+3人分のビジネスホテル代を払った方が安くなるので、私が運転手で一緒に同行することになりました。
仕事でよく使う新東名ですが、長篠のPAで休憩&お昼です。
170819-21.jpg

昨日の西伊豆ツーリングもこれぐらい天気が良ければ........
今日の愛知県は暑かったです。(;_;)
170819-23.jpg

東名を降りてお目当の大学に到着〜
170819-24.jpg

う〜ん、今風に改築されているようで、綺麗な建物です。
170819-25.jpg

ガラスを全面に使うのが今の建築デザインのトレンドなんですかね〜......(°_°)
170819-27.jpg

キャンパス内には緑も多く、とても好感の持てる雰囲気でした。
170819-29.jpg

折角なんで最寄りの地下鉄の駅まで歩いて見ました。外は36度もあり汗だくでしたが、地下鉄の改札口は涼しくて快適ですね。
170819-31.jpg

大学見学は本日分は終了です。折角なのでホテルに行く前に少し観光しま〜す。(#^.^#)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する