プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
209位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
立石海岸、葉山からの富士
昼過ぎになって日が出てきましたので、昨日ご機嫌がイマイチでしたCBR250Rの始動直後のタコメーターの作動状態をチェックです。チョークを引いての始動です。
[広告] VPS

セル一発で始動です。

なんだか今日は機嫌が良いのか、タコメーターは普通に作動してます。
その後も一切、タコメーターが始動時に作動しない不具合は再現せず......。ご老体のバイクですので、電気系統がどういう状態か分かりませんが、少しでもコンスタントに走り様子を見ていくしかないかも.......

っということで、CBR250Rで立石海岸まで走ってきました。
img20150104141548697.jpg

富士山が綺麗に見えます。今日もCBR250Rで走ってきました。
img20150104141610279.jpg

さすがに真冬では岩場も釣りをする人ぐらいしかいません。この立石海岸からは、冬場でないと富士山は綺麗に見えませんね~
img20150104162711221.jpg

雪もだいぶ裾野まで積もってますね~
img20150104141658058.jpg

ここは無料の駐車場なので、車はかなり混んでます。でもバイクは私だけ.....
img20150104141714690.jpg

風も穏やかなので、そのままいつもの葉山まで走ってきました。
img20150104141727502.jpg

昨日も走りましたので、エンジン好調です。
img20150104141739073.jpg

この季節は、海の水も澄んでますね~
img20150104141750287.jpg

ここは相模湾の奥で、更に防波堤があり、波がほとんどありません。娘達と小学校前に泳いだことがありますが、小さい子供が海遊びするのには丁度良いです。
img20150104141818353.jpg

燃費は昨日分と合わせ、22.6km/l でした。短距離でしたがまずまずでしたので、キャブの設定も問題なさそうです。
そろそろ250のタイヤ交換をすべく、値段調査中です。なかなか近所では安い所がなく、正月休みを使って地味に調査していきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する