FC2ブログ
プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
766位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250 三崎港へ試運転
昨日、CBR250Rのシーリングボルト部のオイル漏れ修理が終わったので、午前中に三崎港まで試運転して来ました。
途中、江奈湾でオイル漏れの確認で小休止です。
180722-03.jpg

ひとまず、カウル内を覗き込みましたが、オイルの漏れはありません。
180722-06.jpg

ガソリンを満タンにする際、ハイオクに切り替えて6L入っております。13Lタンクなので半分ハイオクです。
この先、三崎港までスロットルを開けて14000rpm以上の吹け上がりを確認します。
180722-05x.jpg

三崎港到着です。35℃近い猛暑の中では、ハイオク、やはり相性が良さそうです。14000rpm以上のフル加速時の吹け上がりが改善しました。昨年と同じセッティングがキープ出来ていれば、完全にハイオクに入れ替わればかなり吹け上がりが良くなると思われます。3年連続の真夏スペシャルの対応です。(。-_-。)
180722-07.jpg

そのまま、荒崎まで試運転です。本日ここまでで40km走行していますが、シーリングボルトからのオイル滲み、無しです。
180722-09.jpg

夏休みに入り、土日は海水浴客で賑わっています。
私にとっては誰も来ない真冬でもバイクで定番の休憩スポットなのですが、さすがに人が多すぎて落ち着きません。
180722-10.jpg

ここまで暑いと、バイク乗るより海水浴の方が楽しいハズ.......(;_;)
180722-11.jpg

江ノ島までは見えるのですが、暑さで止まっていても休憩した気分になれず、水分補給したら早々に退散します。
180722-18.jpg

帰宅途中、長い信号待ちでアイドリングが下がりエンストしました。
まだ4番シリンダが濃い可能性があるので、午後、プラグをチェックします。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する