プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
最近のノアとクリスマス
我が家のノア、走行距離が7000kmを超えました。10/18納車から2ヶ月半です。
ひと月に2800kmペースなので、先代の60ノアよりだいぶペースダウンしております。ガソリンを入れるペースは半分になり、平均的な実力燃費も60ノア:10.5km/lから15~16km/l程です。
img20141227065445570.jpg

後ろのスライドドアからカタカタうるさかったですが、2週間前にカローラ店でアッパーレールにグリスを塗ってもらい、左は消えましたが右は特定の路面凹凸の周波数でビリビリ音がします。ただし頻度はかなり減りましたので暫く様子見します。


話題は変わりますが、本日長女の吹奏楽部の定期演奏会があり、連日帰りが遅かったので日にちがズレましたが、昨日我が家のクリスマス会を行いました。
パンケーキ作成は妻担当、デコレーションは末娘担当です。
img20141227065456447.jpg

生クリームのデコレーションはするものの、あまり食べるのは好きでない末娘用に、パンケーキバージョンも作成しました。こちらのチョコによるデコレーションも末娘担当です。
img20141227065510732.jpg

クリスマスも終わり、年賀状も出し終えました。
残るは家の換気扇掃除と吹き抜けの掃除が残っております。

新年まで後4日ですが、バイクの乗り納めはもう少し後になりそうです。
(まだ乗りますよ~~)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する