プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で佐島、葉山
昨日はノアで出掛けて時間がありませんでしたが、今日は夕方になって漸く時間が取れたのでCBR900RRで佐島まで走って来ました。
img20141130181600368.jpg

ここ、一応芦名海水浴場と言いますが、まあ夏でも地元の人しか来てないような......どうみても、ただの漁港です。
img20141130181632767.jpg

今日は江ノ島位までしか見えませんね。あとは、薄ら大磯、二宮が見えるぐらいかな~
img20141130181610342.jpg

来年で20歳となる900は、快調をキープしております。元々、我が家の900を買った95年頃は、大型2輪自体が今に比べるととても少なかったので、今となってはこのCBR900RR:SC28と全く同じマシンは、ここ7年近く街中でお目にかかってません。88年式のCBR250R:MC19の方がここ5年で3回位地元でも見てますので、やはり車検がないバイクの方が古くても維持しやすさが、目撃する台数に反映されているか.......。まあ、どちらも絶滅寸前ですけどね~。
img20141130181621465.jpg

箱根に11/16に900で出掛けた時、トリップメーターの誤差が大きかったですが、街乗りレベルでたまにメリハリ付けてスピードを上げても、iPhoneのGPSと誤差が現状とても少ないので、今の所問題無さそうです。
img20141130181651908.jpg

短距離を加減速を繰り返して走りましたので、燃費は14.5km/lとノアHVの足元にも及びません。
寒くなってきて、メーターなどの中途半端なアナログ機構は、暫く乗らないと動きが悪くなるのか.....?今の所毎週900乗ってますので、メーターも全く問題無しです。暫くは、19歳のマシンの機嫌を損ねないよう、豆に走り回っておきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する