プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で浦賀散策
バイク:CBR250Rは絶好調なんですが、私の体が先週の風邪でまだ本調子に程遠く、人間の方の慣らしに走って来ました。いつもの鴨居港です。
img20141109175039776.jpg

予報では日曜日は雨でしたが午前中は晴れ間が覗き、寒くもなく絶好のプチツーリング日和です。
img20141109175132816.jpg

観音崎を経由して浦賀界隈を海沿いにぐるっと回る、定番慣らしコースです。(本日は体の慣らしということで......
img20141109175146263.jpg

V字型に湾が入り込んだ浦賀の港をぐるっと周り、燈明崎まで来ました。
img20141109175403340.jpg

ここまで走るとエンジンも十分暖まってますので上も気持ち良く回りますが、ペースを抑えて海沿いをノンビリ走って来ました。
img20141109175430141.jpg

海水浴シーズンが終わった秋の海は、長閑です。
img20141109175441297.jpg

先ほどの鴨居港、観音崎方面です。手前の砂浜も、夏はバーベキューなどをする家族連れなどで賑わいます。
img20141109175540854.jpg

この季節の燈明崎は、地元の人が散歩している姿ばかりですね~~。
img20141109175559258.jpg

走行距離は79241kmです。最近、車の納車や子供の学校行事、法事などイベントが多く、バイクで走るペースが超スローです。
今年は6月のキャブのスタータバルブOH&清掃、8月のプラグ交換とキャブのメインジェットを#88→#90に微修正を実施した位です。あとは通常のシフトベダルの軸受け部のグリスアップとチェーンの張りの調整位のメンテナンスしかしてませんが、至って好調です。キャブのOHとメインジェット交換が良い結果を出しているようで、始動性、アイドリングの安定性も問題無しです。パワーも6速でグイグイ加速するので、キャブもセッティングもOKです。
img20141109175635946.jpg

最後に、ここの主の猫ちゃんにお別れをして帰ります。
img20141109175705263.jpg

いつもここで見かけるのは、この猫と三毛猫の2匹です。この猫もとても人懐っこいです。
img20141109184021614.jpg

今年の風邪は、熱はあまり上がらないのですが、お腹を下す風邪が流行っています。熱が下がっても間接の痛みが残ったり、今回は我ながら完調まで時間が掛かりそうです。
体調と天気と相談しながら、箱根方面の紅葉見物ツーリングの計画を練っていきます。体力を早く戻したく、仕事が忙しくならない事を祈るばかりです........
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する