プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
158位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
末娘の授業参観
今日は午前中、末娘の小学校の授業参観に行って来ました。
途中まで教室だったのですが、最後は体育館で学年合同で授業を行います。
img20141108185712105.jpg

体育と言っても、生徒がルールを決めた3種類のゲームを順番にやり、先生がサポートに回り、生徒同士で授業を進めるスタイルです。
うちの娘はクラスの中でレク委員でしたので、代表でルール説明や生徒の誘導をしてました。末娘は、家では上の2人の姉に比べると多少頼りない所は年齢的に仕方ないですが、いざ学校の授業で代表となると物怖じせず堂々としており、感心致しました。
(家で姉2人に鍛えられている?!からでしょうか........)

先週月曜から風邪を引いてしまい体調がまだ完全復帰していません。最後の体育館は冷えきっていたので、体が芯まで冷えてしまい、病み上がりの体には応えました。

明日は天気が怪しいですが、可能な範囲でバイクを転がせたら.....っと思っております。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する