プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
332位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
車検後のアルテッツァ
午前中、ノアと入れ替えてアルテッツァのガソリンを入れてきました。
燃費は6.85km/lです。ノアの半分も走らない.......しかもハイオク仕様です。
img20151122150033316.jpg

98年に購入して以来、17年経ちました。
2005年までは通勤マシンでしたが、通勤マシンを先代60ノアに譲ってから、妻の足車です。ガソリン大食いマシンですが運転が楽しく、また思い出が詰まった車なのでなかなか手放せませんね~
こちらの写真は98年の納車翌日に箱根にドライブに行った時の写真です。まだグリルも純正のままですが、それ以外の外観はパッと見、今と変化ありませんね~~
img20151122162947395.jpg

この頃は、高校生の長女がまだ生後8ヶ月でした.......、アルテッツァも年季が入る訳で.....。
img20151122152105723.jpg

ネッツから送られてきた車検のステッカーを貼り終えました。これで、後2年は頑張って走ってもらいます。
img20151122150409379.jpg

18年目の車ですが、走行距離は12万3748kmです。ここ10年程は年間5000km弱のペースです。
img20151122150359498.jpg

致命的な高額修理が発生するまでは、今しばらくの活躍に期待です......
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する