プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
146位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で走水からの夕日
今週末は娘の体育祭、車の契約等バタバタしてしまい、バイクに乗る時間がありませんでした。本日、夕方になって漸く時間も空き、また体調的にも充電された?!ので観音崎まで走りにやって来ました。
img20140921183920414.jpg

日が沈むのが早くなって来ましたね~、これでPM5時半です。
img20140921183936676.jpg

そのまま観音崎をグルリと周り、鴨居港まで来ました。
img20140921183958903.jpg

2週間振りの900でしたが、スロットル開度と加速感が直結した感覚で、短時間でもバイクらしさを堪能出来ます。(ストレートに抜けたサイレンサーからの爆音のせい?かも知れませんか.......
img20140921184012523.jpg

走行距離は35667kmです。我が家で2番目に古いマシンですが一番走行距離が少ないマシンです。特にマシンコンディションに問題無さそうです。
img20140921184023061.jpg

バイクに乗る事で精神的な充電も完了.....?ちょっと充電時間は短かったですが、音も加速感も刺激的な900は「急速充電」っといった感じです。

来週末は、印鑑証明を持って再びカローラ店に訪問です。今までに無く短時間での車の入れ替えなので、ノアに取り付けている部品の取り外し等、少し計画的に行わないとまずそうです......。しばらくはあまりバイクに長く乗る時間が取れないかもしれませんね
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する