プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
CBR250Rで三崎港散策
夕方、CBR250Rで三崎港界隈を散策して来ました。
こちら、今日使い始めたガラケー301SHで撮ってみました。ちょっと赤みが強いです。
img20151121185424159.jpg

こちらは同じ場所からiPhone6での撮影分で、青みが強く綺麗に見えますね~。
個人的には301SHよりiPhone6の方が色合いが好きです。
301SHは仕事用に使うのでカメラは使えないようにするので、写真はこれが最後かな~
img20151121185435909.jpg

CBR250Rは気温が15度程では、真夏に濃いめだった14000rpm付近のトルクの谷も無く、レッドゾーンまで綺麗に吹け上がっていきます。
現状が90年代に乗り始めたフィーリングに一番近そうです。
img20151121185448986.jpg

2000rpm以下はトルク落ちましたが、6000rpm以上はスロットル開けるとモリモリ加速します。4ストクオーターもバカに出来ませんね~
img20151121185500024.jpg

走行距離は81364kmです。
img20151121185514157.jpg

この後、久しぶりに城ヶ島まで足を伸ばしました。単にトイレに行きたくなり、寄り道しただけなんですがね~~
img20151121185526539.jpg

スロットルを開けても、わずかなトルクの谷がありますが、いままでで一番4000~18000rpmまで吹けが上がりが軽く、フィーリングが楽しいです。
ついつい加速を楽しんでしまいました。
img20151121185539984.jpg

ここ2週間、平日は仕事が忙しく、その疲れがドッと出ております。
土日も上の娘2人の送り迎えや買い物などでバイクに長時間乗る時間が取れませんが、短距離でもやはりバイクに乗って気分転換したい所です。

幸い、このCBR250Rは好調をキープしてますので、短距離でも実に走って気持ちが良いです~~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する