プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
164位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
美術館訪問
午後、末娘を連れて観音崎の美術館に行って来ました。美術館の地下駐車場がかなり混雑してしたので観音崎公園側の駐車場から少し歩きました。
img20140823234413723.jpg

夏休みの子供向けの企画展を行っている為か、小さい子供達で混雑しています。
img20140823234434341.jpg

天井からプロジェクターを使って床にCGの動画を映しています。色々な物語が同時進行しているようです。
img20140823234520000.jpg

子供向けに絵本作家の原画が展示してあり、製本された絵本も一緒に展示してあります。
img20140823234531419.jpg

このデカい置物.......では無く、被って遊べるようになってます。でも重たくて子供には持ち上げられません。ちなみに私でも持ち上げられず.....
img20140823234543201.jpg

通常の画家の油絵等も見学して外に出ると、子供でごった返してます......
子供向けに、色々な道具でシャボン玉を作るイベントが行われていました。
img20140823234628477.jpg

末娘も参戦です。30分位すると、段々様になってきました。
img20140823234717085.jpg

適度に風が強く、大きなシャボン玉を作るのに都合が良かったようです。
img20140823234734657.jpg

以前は普通に大人向けの絵画の展示が多かった気がしますが、最近は定期的に展示内容を変えているようです。特に夏休みは子供向けの企画がなかなか工夫されており、継続されると良いですね~~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する